Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み そあ

こんにちは、さらに紹介してもらったそあです‪☺️

さらのイメージはプリンとぽわぽわとふわふわ、といった感じで、マシュマロ素材の彼女ですが、忙しくて大変すぎる看護学科をここまで乗りきったのはどういう仕組みなのか、私にはわかりません(?•᎑•??)

きっと影の努力があるんでしょう✨✨

でもマシュマロプリンマインドの方が人生うまく行くのかもしれませんね?


本題ですが、私は今留学の応募条件、資格取得を目指してお休みをいただいています。リーグ期の半分以上に参加出来ないため何を書くんだと思われていると思いますが、今回はとにかく、今期リーグに対する私の心持ちを綴ることにします。


まず、休部中の試合に関しては当たり前ですが遠くから応援していることしか出来ません。自分が時間をいただいている意味を考えればやるべき事はひとつですし、自分の課題と向き合う時間になると思うので、今回は復帰後の自分がどうするべきか、考えました。


この数ヶ月、今もですが「部活に戻ること」は私にとって技術の遅れから考えればとても怖いことでした。

リーグの雰囲気を壊しそう、馴染めない。そういう恐れも大きいです。


でも、私は部活に戻れば1人のプレーヤーであって、求められるのは強さであって、クロスを持った時にすべきことはサポートではなく戦うことです。試合に出る出ないに関わらず、間に合う間に合わない関わらずいち早く遅れを取り戻すのが仕事だと思っています。

うじうじしてても誰も喜ばないし、どうせプレイでは役に立てないからという気持ちを捨てることもチームに貢献するために大事だと考えました。

私は極度の心配性で、泣き虫で、メンタルも豆腐ですが、やるしかないというのが今の気持ちです。


4回生さんと過ごす残り少ない時間、笑顔で頑張りたいと思います?


お次はかんなです!

かんなは関西弁が印象的で日々アネキ感が溢れてます✌️が、サバサバしてると思いきやめちゃ優しいのでギャップにやられるメンバーも多々いるのでは?私はやられました?   女も惚れる女です?

ということでかんなによしよしされると部活の疲れも吹っ飛ぶという訳です?


左からちか、かんな♡

エモすぎるて(左からかんな、さに)


コメント
名前

内容