Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み らき

こんにちは^ ^

ゆうから紹介してもらったらきです?ゆうはいろんなこと知ってて食べ物の情報はいつでも最新です?笑顔がほにゃっとなるのもゆうの大好きなところです!!

↑スイカが大好きなゆう?


もうすぐリーグ戦が始まります?

去年は、応援係として、一生懸命先輩方を応援すること、先輩がラクロスに集中できるように、周りの環境を整えることが目標でした!

1年が経ち、今年は、自分自身がフィールドにたてるチャンスがあります!!そんな私のリーグ戦の目標は、

「さまざまな場面で、チームを盛り上げること」

「自信を持つこと」

の2つです!チームを盛り上げるといっても、大きな声で盛り上げる、プレーで盛り上げる、ちょっとした声かけで盛り上げる、などさまざまな盛り上げ方があります。

チームの一員が辛そうな時は、少しでも笑わせられるように、笑顔になってもらえるように努めます?

「自信を持つ」という目標なのですが、自分はあまり自信を持てる部分がありません。でも、そんなゴーリーをみていても誰も楽しい気持ちになれないとすごい思います、だからこそ自分に自信を持つ、どっしりする、「らき頼もしくなったね〜」と言われるような、毎回少しずつでもレベルアップできるゴーリーになります!!


23チームは本当に素敵なチームです!

たくさん笑わせてくれて教えてくれて、楽しい環境を作ってくれる先輩、同期、後輩には感謝の日々です?

朝起きるのが辛くても、みんなを見ると、みんなと会うと、ちょっと元気になれます!みんながいるから部活今日も頑張ろうと思います!

チームのことをたくさん考えてくださり、練習に来てくださるコーチさん方もたくさんいます!

こんな素敵な環境でラクロスができることは、当たり前じゃなくてすごい有難いと思うし、できるだけ長く23チームとしてラクロスをしたいってすごい思います!!

だからこそ、自分にできることを考え、目標を達成できるように頑張ります!!

「関西制覇」に貢献できるようなチームの一員になります!!

関西制覇!!!!!


次はさにです?

さには奄美の癖が可愛い女です??失っていた食欲を最近取り戻した方思いきや、今日も食欲がなく、野菜を食べたそうです健康的な良い女に近づいてます?

↑さにー!!!


コメント
名前

内容