Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み ゆう

らいから紹介してもらったゆうです?

らいは六甲組として毎日お世話になってます!毎日らいのおかげで乗り越えてるよありがとう?

カレー食べるらいさら

私のリーグの目標は「限られた時間でチームに貢献するために努力すること」です。



先輩のプレーをみて、あんなふうにワンで粘りたいとか、あんなふうにクリア運びたいとか、イメージはどんどん膨らむのにうまくいかないことばかりです。


うまくいかなくて落ち込んでいても、先輩方はたくさんアドバイスをくださって何回も教えてくださいます。それが嬉しいし、もっと頑張ろうと思えます。


だからこそ、先輩方のように全部をうまくはできなくても、チームに貢献するためになにか自分の武器を見つけたいと思います。まだ何が武器になるのかはっきりとわかってないけれど、まだまだ試合に向けてできることはあると思うので、普段の練習からたくさんのことを吸収したいです。



ここまで読んでいただきありがとうございました!


つぎはらきです!今年は去年より白いです?

↑富士山のっけたしゅりらき


コメント
名前

内容