Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み りあ

皆さんこんにちは!

みもから紹介してもらったりあです?


派手な髪色で有名なみも?「次は暗めの色にする!」という宣言を数回した後、最近やっと落ち着いた髪色になりました?

何色でも似合うみもはほんとにすごいと思います!次は何色にするのかな〜?

(かわいいみもちゃん?)


さて、本題に入ります!

私の今季のリーグの目標は「できることを全力でやる」です!


私はどちらかと言うと、スロースタータータイプです。

試合に出て、何回かプレーしてみて、まず自分の調子を掴みます。その後、「よし、行けるかも」と思ったタイミングで、ちょっとずつ調子を上げ始めます。

私はまだスタートで出れるような実力はありません。途中交代で出ることがほとんどなのに、これじゃ意味が無いなと最近気が付きました?

いつの間にか、私も3回生!

試合に出る機会も去年より増え、チームの一員としての自覚もそれなりに芽生えています?

それと共に、チームの勝利に貢献したいという思いもどんどん強くなっています。


私がチームの勝利に貢献するには!やっぱり、交代で出てすぐに爆発的にプレーするのが一番なのかなと思いました!


元々の性格上、のんびりしてるタイプなため、すぐにプレーを変えることは難しいかもしれませんが、コートに立った瞬間から自分の出せる全力でプレーできるようになればいいなと思います?



次はみらです!

みらは部活もバイトも勉強も全部全力です!

ある日は「バイトあるから」って部活からすぐ帰ったり、先日は「テストやばいねん〜」って言って風のように帰っていきました??

さらにさらにみらの全力疾走は早すぎて誰も追い付けません?

今年も同じMFとして頑張ろうね〜?

(左から座っておにぎりを食べるもか?と真っ赤なしゅう、みら?)


ではでは!


コメント
名前

内容