Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み みも

こんばんは?

しゅうから紹介してもらったみもです‪??‬

しゅうはラクロスも勉強も真面目に頑張ってて、その姿をみて私も頑張ろうといつも思ってます?ちょっと天然なところも面白くて、ツッコミを目指してるのにいつもみんなにつっこまれてるのがポイントなんですね〜?この夏も一緒に頑張ろうね☺️?

(しゅうとみもとチューバッカ!?)


私の今季リーグへの意気込みは、「成長し続けること」です。


最近になってようやく自分にできることが目に見える形になってきたなと感じ、ラクロスの楽しさを感じる瞬間も増えてきました?


3月のつま恋では、試合に出る機会はあったのに思うように結果は出ず、でも周りのみんなは何かしら試合に出て収穫している、、それをベンチから見ていて自分にできることが何か分からなくなり、自分の存在意義を完全に見失いました。悔しくて閉会式前に大泣きしました笑


でも、その時からつま恋での悔しさをきっかけに、練習への向き合い方を変えました。日々の練習での周りのみんなとの会話をヒントに自分の動きの良い所悪い所をできる限り洗い出して、練習動画を見つつ、良い所は洗練させて悪い所は潰してを繰り返してきました。


まだまだのびしろだらけではありますが、それを継続することで少しずつできることが増えてきたように感じます。成長を実感できるのが今は楽しくて、試合中であっても動きを修正して上手くいった時は楽しいです。みんなからナイスカットやった!とかナイスパス!と言われた時はそのシーンのビデオを家で何回も繰り返し見ちゃって余韻に浸るほど1人喜んでます笑

だから、リーグ中でもここまでの練習への向き合い方のまま成長することを止めずに頑張ろうと思います。

そして、大好きな4回生さんとも上手くいく喜びを共有しながら試合に勝ちたいです?✊

勝ちましょう?✌️



次は、私と双子のりあです?

りあはちょっと前からエメラルドグリーンのインナーを入れていて、ついにりあがインナーを!?とびっくりしたけど、超似合ってて可愛いです??今度双子会しようね〜?

ぽんさんシスターズ?(左からぽんさん、りあ、みも)

それではりあよろしく?


コメント
名前

内容