Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み しゅう

こんにちは!

ききに紹介してもらったしゅうです?


ききは面白くてとにかくとても話しやすいです!花で癒される仲間だよね!笑?

夏休みどこか行こ〜?

  桜ときき?

私のリーグの目標は「自分のDFに自信を持てるようになる」です!


私は去年の合宿からDFを中心にやり始めて、今ではBTMとしてプレーする毎日です!?

DFはやればやるほど面白くて1on1を守れた時やDF陣が連携してゴーリーがセーブした時などの喜びはプレーする上でのモチベーションです?


でも私の実力はまだまだ足りなくて、失敗して落ち込むことや、どうしたらいいのか分からなくて嫌になることもあります....?


でも、もうリーグまで残りわずか、落ち込んでてもしょうがないですよね!笑?

1セット1セットをとにかく集中して考えながらプレーすることが大切だと思うので日々の練習をを今まで以上に大切にしていきます!


もっと自分のDFに自信を持てるぐらい上手くなって、今私が目標としている4回生の先輩方や、少し上の先輩方に近づいて並んで追い抜かすぐらいの気持ちで取り組みます??


ブログを書いていて、大好きな4回生の先輩方と1日でも長く一緒にいたいという気持ちが強まりました?

そのためにはリーグを勝ち進むしかないですよね!!?


絵文字が多い文章でしたが、読んでくださりありがとうございました!


お次はみもです!みもは話していてとても落ち着きます?ラクロスの成長率すごいし、勉強も頑張っているので私も頑張ろうと刺激されます!ありがとう!

夏休み遊ぼーね!!


みものバイクに乗ってるレア写真?


コメント
名前

内容