Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み きき

こんにちは!

もねに紹介してもらったききです!?‍⬛


もねってほんとにかわいいですよね??

かわいいランキングにもかっこいいランキングにもランクインしてたのは同期として誇らしいです?

下からのアングルでもかわいいもね (in甲子園⚾️)


さて、本題に移ります!

私のリーグへの意気込みは「逃げない」です!!


23teamに入って、昨年よりもたくさん6on6に入らせてもらえるようになりました。ファンの中でも少しずつではありますが、周りを見ながら声出しできるようになってきたこともあり、最近になってようやく6on6が楽しいと思えるようになりました


でもその分、自分のできないことがどんどん浮き彫りになっていきました。ワンは1人で粘れないし、カットインよくされるし、大事なところでフリスペかかっちゃうし、、、?

しかも、自分にできないことはわかってるのに自主練もあまりせず、リーグはまだ先だからと逃げてばかりでした。


でもリーグを3週間前に控え、意気込みブログを書いている今、逃げてる場合じゃないなと思っています。できないことを少しでもできる状態でリーグ初戦を迎えないといけないし、その責任があると感じています。言い訳なしで全力でやるしかないですね!


逃げずに、できないことをできるに変える努力は明日の練習からでもできるし、リーグ中もそれでどんどん成長していきたいです!??




次はしゅうです!?


いつもいじってごめんね、でもそこには愛があることを忘れないでね。(圧)笑

夏休みどこか遊びに行こうねーー!

笑顔がかわいい?? (in夙川?)


コメント
名前

内容