Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み もね

こんにちは!

りくから紹介してもらってもねです?


神大女ラクの中でも癖つよランキングに名を連ねてるほどキャラの濃いりくだけど、人一倍女ラクのこと考えててほんと尊敬します?

来年こそはリーグで一緒にラクロスできたらいいな!❤️‍?

去年の1枚?(左からもね、りく、もか)


私の今季のリーグ戦への意気込みは「相手から恐れられるような神大のHMになる」です!


今の自分はまだ恐れられるようなHMになるには程遠いです!

大事なところでいつもパスミスするし、足止まってるし、1on1のかけかたワンパターンだし...と色々課題は山積みです笑


今は自分の1on1が起点のATの戦術だったり、HMが頑張らないといけないライドの戦術だったり、難しいことはいっぱいあります。


全部が全部上手いこといってる訳では無いけど、それだけコーチさんやリーダーさんが私に期待を抱いてるという証拠だと思ってるので、その期待に応えれるように一つ一つ自分の課題を潰して、強い、みんなから信頼される、頼もしい神大のHMになれたらいいなと思います?


リーグ開幕まであと2週間ちょっと。

ん?早くない?テスト終わって1週間後?時間ないやん!!!ってブログ書いてて思いました。笑


大事な大事なリーグ初戦、しかも相手はこの前練習試合で負けた京大。

絶対勝ちたい!!


自分はテストとか実習で練習に参加出来る機会が少ない分、暑い夏だけど1回1回の練習おざなりにならないよう頑張って、自主練も頑張って、絶対初戦勝っていいスタートを切りたいと思います!


あまり内容のないブログでしたが読んで下さりありがとうございました☺️




お次はききです?‍⬛?


ききは面白くて、優しくて、足が長いめっちゃ素敵な人です!!

私のジャニオタ話も嫌な顔せず聞いてくれます?(いつもありがとう(´꒳`*))

京都での試合の帰りにパフェ食べた時の?

顔決まってますね〜笑


コメント
名前

内容