Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み りく

こんにちは!


ひよから紹介してもらいました。りくです。


ひよは、高校の時から変わらないムキムキの綺麗な脚で、かっこいいです〜?‍♂️?️‍♀️最近は短く髪を切ってかわいい?ずっとロングだったから初めて見たよ〜

絆卍懐かしいなあ笑?これからも絆卍で共に頑張ろう!!

あと、また甲子園いこ!?⚾️

↑左からひよ、もね

今気づいたけど後ろに私が映ってた?



私の意気込みは「プラスオーラの持ち主になる!」です!


私は5月に2度目の怪我をしてしまい、気づけばまたラクロスができなくなりました???

入部した時には、3回生になったらリーグ戦にバリバリに出て活躍するぞーと思っていたのに、まさか自分がこんなことになるとは想像もしていませんでした?


怪我も2回目なので、もうラクロスは向いてないのかなとか、もうやめた方がいいのかなと考え、落ち込みました?

でも、練習に行くと、チームのみんなは優しく励ましてくれたし、たわいもない話をしてくれて私を元気づけてくれたし、みんながリーグに向けてラクロスを頑張る姿を見ると、私も前向きにがんばろう!と思えました!


怪我をすると、マイナスな考え方もいっぱいできるけど、プラスな考え方もいっぱいできます。しんどくても、辛くても、少し顔を上げるだけで、プラスな考え方ができると学びました。

前は、みんなが私を前向きにしてくれたので、今度は私がみんなを前向きに、元気に、明るくしたいです?✨


みんなが明るく楽しく練習できるように、私からプラスオーラを伝播していきます?


一緒にプレーはできないけど、ラクロスを頑張りたいという気持ちはもりもりなので、毎日練習に参加して、みんなが練習を頑張れるような環境を作ったり、チームを盛り上げる声かけをしたり、みんなといっぱいしゃべったりして明るく楽しいチームにして、リーグ戦でもいっぱい勝ちたいです??

みんなに負けないように自分のリハビリも頑張ります?



お次はもねです!

もねは、キレキレのワンがとってもかっこいいです✨✨✨練習中も声を出して盛り上げてて頼もしい存在です?

いつもかわいいもねちゃんです?


コメント
名前

内容