Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み とわ

おはようございます☀️


るなから紹介してもらいました。3回生のとわです。

るなとは高校の時からの付き合いで、ずっと一緒にいます?

時々発想がぶっ飛んでいるので毎日楽しいです?

(パフェを前に嬉しそうなるな?)



私の今季の目標は「1つ1つのプレーにこだわる?」です。


 練習や試合において、1つ1つのプレーにこだわるというよりチャレンジしてみることの方が多かったです。


今までは、頼れる先輩方に甘えていました。ミスをしてしまっても先輩方がフォローして下さる安心感があったため、良くも悪くも思い切って自由にプレーしていました?。


私は勝ちへの執着やプレーへの執着が少なく、プレーが気分によって左右されることも有りました。

気分によって集中力が上がったり下がったりしてしまうからプレーにも影響していたのだと思います。


しかし、リーグの開幕戦がすぐそこまで迫って来ています?。リーグ戦では毎試合勝たなければならない試合が続くので、勝ちにこだわって集中してプレーしなければいけないと感じています。


今季は自分も3回生になったので、下回生が安心して思い切ってプレー出来るようにDFファンを動かせる存在になれるよう頑張りたいです?


また、今年は夏休みも実習に向けての授業や実習があり、平日はなかなか練習に参加することが出来なくなります。

参加できる練習が少なくなってしまうからこそ、日々の練習から1つ1つのプレーにこだわっていきたいと思います?


拙い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。




次はひよです?

ひよはしんどい練習の後でも明るいので、見ていて元気がでます?✨


ひよとブログが前後になるのは今回でなんと3回目です✨️すごい確率?

きっと相思相愛?なんです?

(左からひよ、きき)


では、ひよよろしく?


コメント
名前

内容