Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦への意気込み るな

こんにちは!

えすから紹介してもらった3回生のるなです!?


えすは私たちの絶対的守護神です!

えすにシュートを褒めてもらえたらめっちゃ嬉しいので、これからえすにも止められないような強いシュートを打てるようになりたいと思います?


(上がえす、左がるな、右がきき)


では、私の今季のリーグに向けての意気込みについて話したいと思います。

私のリーグに向けての意気込みは、「今できることをやり切る」です。

このブログを書きながら、自分はリーグでどうなりたいかを考えた時に、すぐに答えを出すことができませんでした。

正直私はラクロスが特別上手じゃないし、試合という大きな舞台の限られた時間の中で、私が技術面でチームに大きく貢献するということに現実味が湧きませんでした。

また、リーグ期間の平日に実習があり、練習に参加することができないため、土日の練習に入った時に、みんなに迷惑をかけないか不安です。

でも目の前に立ちはだかる壁と睨めっこばかりしていても何も始まりません。その場いなくてもできることはいくらでもあるし、ありがたいことにそれを見てくれている人がチームに沢山います。

自分にできることを見つけて、それをやり切ることで、チームに貢献できることが私の1番の目標です。

でも成長を諦めた訳では決してありません。自分のためにできることもしっかりやり切っていたら、ある時突然急成長する時が来るかもしれません?

その日が一刻も早く来るように、今はできることから達成していこうと思います!!

少し真面目な文章になってしまいましたが、これからも大好きなみんなとラクロスを楽しんでいきたいです?


次はとわです!

とわはDFファンではしっかり者ですが、普段は結構子供っぽいところがあってギャップ萌えです!?

これからも色々頑張っていこうね〜

(かき氷が大きくて喜んでいるとわ)


じゃあとわ、よろしくね?


コメント
名前

内容