Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み らき

こんにちは?

りのから紹介してもらった1回生のらきです^ ^

ちゃんと考えたらよくわからない発言なのに笑ってくれて、1回ツボに入っちゃうとなかなか抜け出せなくて、みんなに「りのがまたおかしくなっとる?」って言われてるりのは可愛い癒しです?

でもギャップもあって同志社大学との練習試合でシュート決めてる力の持ち主です?ウィンターでもみんなに「りのナイシュー!!」って言わせてくれる未来見えてます?

↑ハートの中に入ったよ❤️‍? (左:しゅり、右:りの)



さて、私のウィンターの意気込みは、

「自分に自信をもったプレーをすること」「自信を周りの選手たちにも伝染させてみんなが自信満々になること」「楽しく、盛り上げて勢いと流れをもってくること」です

2日間しかないウィンターなのに多すぎる目標かもしれないけれど、決められないので全部にしました!!

もしかしたら、サマーでも「自信を持ったプレー」を目標にあげたかもしれません。でも、正直、サマーの時、自分に自信を持てていたかと聞かれると、もてていなかった気もします。

ウィンターこそは自分に自信を持って、みんなのことを鼓舞できる立場になって、自信満々の選手しかいないチームにします??


練習では目の前の練習のことしか見れてなくて、じっくり見れてなかった先輩方の姿を、これまでリーグ戦や練習試合を通して見ることができ、自分も頑張ろって毎回のように思ってました?

ラクロスしてる選手、それを支える方々ってやっぱかっこいいな〜すごいな〜と思って頑張って練習して強くなりたいって思います!!

そんなふうに思わせてくださった2.3.4回生さん全員にラクロスしてるとこを見てもらえて、1回生成長してるって思ってもらえる機会があるウィンターは貴重で、だからこそ緊張するけど1回生全員で成長した姿見せます?


今日は日本??vsスペイン??のサッカーの試合が朝4時からありました!

朝4時に起きて最初から最後まで見てました!最初から最後までドキドキでハッピーだった試合、決勝トーナメント進出は厳しいとたくさん言われた日本がリーグ1位通過で予選突破はとてもとてもアツい展開でした? 

ブラボーーーーー!!!!!

最後のインタビューで長友選手で2日前に日本がスペインに勝って喜んでる様子を夢かなにかで見たと言っててそれが現実になって、ほんとにイメージって大切なんだなって思います?


勝つイメージができるのは自分たちに自信を持っているということにもつながると思うのでイメージから始めます!


直前になってガチガチになってるかもしれないけれど今はウィンターがすごい楽しみです⛄️


そして、1回生のメンバーだけで出場できる最後の機会であるウィンターですが、こうさん、2.3.4回生の先輩方、コーチさん含め、支えてくれているたくさんの方々に対する感謝を結果として返します!!気持ちを言葉にして伝えることも本当に大事で、でも結果としてそれを示せるのは今回が大チャンスで、自分たちまで楽しんでプレーしながら、このチャンスを活かします?

↑楽しかったネハロウィンパーティー?


長い文章になってしまいましたが、最後まで読んでくださって有難うございました



次はらいです!

前も絶対書いたけれどもらいの笑顔ってほんとに可愛いんです、目元がくしゃってなって可愛いんです?

それなのに、足早くて持久力すごくて、8月ぐらいにした同志社大学との練習試合で、いつのまにか相手ファンに攻め入ってました!!ウィンターでのらいの活躍も楽しみでウキウキになります❤️‍?

↑ラクロス試合観戦 (手前:らい)


では、らい、よろしく?


コメント
名前

内容