Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み りの

こんにちは?1回生のりのです!


今日から、1回生9人による「ウィンターの意気込み」ブログリレーを始めるので、ぜひ読んで頂けると嬉しいです!


↑ルールテスト帰りで笑顔な1回生のみんな?



さて、私のウィンターの目標は「成長を実感できる試合をすること」と「楽しんで最高の思い出にすること」です!


まず1つ目についてです。

寂しいことに夏のリーグ戦で4回生さんが引退され、新チームとしての練習が始まったことで、私たち1回生も上回生さんと一緒に練習するようになりました。その中でアップやメニューが今までよりしんどくなったこともありますが、上回生さんの上手いプレーを間近に見ながらアドバイスをもらい、例えばパス精度や1対1の対面力など、徐々に技術が上達していくのを実感しています。

また、練習試合に出して頂く機会も頂き、試合の雰囲気や緊張感にも少しずつ慣れてきたと思います。

もちろんまだまだ未熟な所も多いですが、ウィンターの試合を通して積極的にボールに絡みにいき、サマーよりも成長した自分を実感し、今後に役立つ経験を持って帰りたいと思います!


次に2つ目についてです。

このウィンター大会は最後の新人戦なので、この1回生のメンバーだけで出られる最後の試合になりますし、22チームとしての最後の試合でもあります。そんな大切な大会を、大好きなメンバーで全力で頑張り、勝って最高の思い出にしたいと思います✨



次はらきです!

その明るい性格から、誰とでもすぐに打ち解けて、他校のラクロス部員からも引っ張りだこ?

気配り上手で聞き上手、でも話すエピソードも面白くて、いつも笑かしてくれます?


回生唯一のゴーリーさんということでプレッシャーに感じることもあると思いますが、いつもナイスセーブでチームを盛り上げてくれる頼れる存在です!


↑笑顔が素敵ならきとさら(手前から)


では、らきよろしく!!


コメント
名前

内容