Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み らい

こんにちは☀️

らきから紹介してもらったらいです!


らきはとても明るくて面白くて誰とでもすぐ仲良くなれます!

合同練習のときなど、他大学さんと一緒になるとすぐ打ち解けて、らきの姿が見えなくなることも良くあります?

1回生唯一のゴーリーさんですが、メキメキ上達していてほんとにかっこいいです✨

(左から ソア、らき)


さて、本題に入ります。

私のウィンターの目標は「自信を持って積極的にプレーすること」、「全力で楽しむこと」です。

オータムが終わってから、1回生も上回生さんの練習に混ぜていただくようになりました。上回生さんの上手なプレーを間近で見る中で、1回生が目に見えて上達していきました。しかし、不器用で運動音痴な私は皆について行くことが出来ず…、という状況です。その結果、自信を持って動くことが出来ないままウィンターまで来てしまいました。自分がウィンターでかっこいいプレーを出来るかは分かりませんが、他の1回生のように積極的にプレーしようと思います!みんなよろしく!!

そして、今回も合同チームを組んでの出場となり、他大学さんの1回生と一緒にラクロスできる機会を頂けました。この機会を無駄にせず、多くの刺激をもらって自分の成長に少しでも繋げられたらと思います。また、今回が1回生だけで出場する最後の大会です。全力で楽しんで、勝って今年の締めくくりをしたいです。今までたくさんの時間をかけて1回生を指導してくださったこうさん、先輩方、コーチさん方に結果で感謝を示そうと思います!!

みんな頑張ろー?



次はゆうです!

運動神経抜群で何でもそつなくこなしちゃいます!

ウィンターでも大活躍間違いなしです✨

(左から ゆう、さら?)

では、ゆうよろしく!!


コメント
名前

内容