Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み つうぃ

こんにちは!ちかから紹介してもらった、ツウィです!

ちかは回生唯一のマネさんです!

練習中は1人1人のことを気にかけてくれて私たちのお母さん的存在!と思いきや、意外と抜けてるところがあったりとかわいい妹みたいな一面もあり、ちかには色んな魅力があります?


IMG_4177.jpeg

↑いつもはじける笑顔でみんなを幸せな気持ちにさせてくれます?ちかの笑顔ステキ


さて、私のサマーの目標は、「自分のできることを全力でやる!全力で楽しむ!」です。

私は今足を痛めているので、サマーも出れるか怪しいところです。プレーでは貢献できなくても、仲間への声かけや応援などプレー以外の場面でもできることはたくさんあると思います。なので、その時自分ができることを見つけて、それを全力で頑張りたいです!

また、私はこのサマーでは何よりも「楽しむ」ことを大事にしたいです!

楽しむことは簡単そうで意外と難しいなと感じることが最近多いです。

だから、今回のサマーでは、プレーする時間も応援する時間も、合同チームを組んで下さる他大学の方と交流する時間も、どんな場面でも自分から楽しもうとする意識を忘れずにしていきたいです!


次はゆうです!

ゆうは結構おしゃべりでしかも早口で喋るのでたまに何言ってるのかわからない時があります? 

ゆうは食べ放題が大好きで、食べ物をとっても美味しそうに幸せそうに食べます笑かわいいです❤︎ 

癒されるので私はゆうを彼女にしたいです?


IMG_3354.jpeg

↑お気に入り⭐️


では、ゆうよろしく!


コメント
名前

内容


スポーツ観戦者
2022-09-11 08:46:27

応援団体やチアリーダー団体が応援に駆けつけてくれたらいいですね。
スポーツ観戦者
2022-09-11 08:46:13

応援団体やチアリーダー団体が応援に駆けつけてくれたらいいですね。