Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み ちか

こんにちは?

ソアに紹介してもらいました。ちかです☺️

笑顔が素敵なソアはしっかりしてますが、時々抜けてるところがあってかわいいです❤️

あと良く寝てます笑

ソアは暑い中での練習も一生懸命頑張ってて、私も頑張ろうって思わせてくれる存在です。

ソアリンありがとう?❤

↑おやすみソアリン?

さて、私のサマーの目標は『みんながベストプレーをできる環境をつくる』です!

1回生がたくさん練習している姿を近くでみていて、サマー優勝出来ると私は確信しています?

みんなが本番でプレーに集中出来るよう、私ができることは限られていますが、やれることを全力でやって、私もサマー優勝にむけて少しでも貢献できたらなと思います☺️

私の姿を見て、もっと頑張ろう?って思ってもらえるように一生懸命頑張りますね?

大好きな1回生みんなとのサマー。緊張もしますが、みんなのかっこいい姿が見れること、今から楽しみにしてます?

みんなで優勝勝ち取ろうね?❤️


お次はツウィです?

ツウィは時々甘えてくれるところがとーっても可愛いですね♥

あと、笑った時のお口が猫ちゃんみたいになるところが大好きです?❤️

↑わんわんなツウィ?

ツウィは1回生で最初にゲームでシュートを決めた人です。とーってもかっこよかったので、サマーでも期待してます?✨

ではでは、ツウィよろしく?


コメント
名前

内容