Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み そあ

こんにちは! しゅりから紹介されましたそあです

しゅりは仕切り上手盛り上げ上手で回生リーダーにぴったりのメンバーです☺️

長崎出身で方言がめちゃかわいいんですけど、関西の私にはなまりでたまに何言ってるかわかりません?

かわいいキャラのさらの隣で私も私も!とねだるしゅりが、面白くて乙女だなと思います?

本題のサマーへの意気込みについてですが、私は「全員が活躍する」ということを大事にしたいです! もちろん心強いポイントゲッターがチームにいることは強みになると思います。しかし今回の試合は、初めて一回生が、一回生だけで試合に出られる試合です。何よりも試合終了後に全員が笑顔でいることを大切にしたいなと思います。そのために勝ちにこだわるというのも大事ですが、全員が平等に活躍したその結果に勝利があればいいなと感じています。

先輩方からも言われるほど一回生は仲がいいです!そんな私たちだからこそできるプレーを、いつも応援してくださっている先輩方やコーチの方々に見せたいと思います?

私たちは技術面ではまだまだ未熟でも、自分たちで課題点を見つけ次につなげようとする力は十分あると思っています。サマーまでの残りの練習も一歩でも勝利に近づけられるように取り組んでいきます!

次はちかです! 一回生唯一のマネージャーさんです!

本当にいつもありがとうございます?  ちかは天真爛漫な口調と美白が魅力です!  最近ストレッチメニューの順番がわからなくなって混乱しているちかをよく見ます?♥️ おっちょこちょいも愛嬌です

先輩のことが大大大好きで、この間もよしよししてもらった!とみんなに自慢してましたね

ではちかちゃん次よろしくお願いします!


コメント
名前

内容