Blog

ブログ更新情報


2022

サマーの意気込み ゆう

つうぃから紹介してもらったゆうです?

つうぃは可愛くて、さらとともに彼女にしたいランキング上位メンバーです!けがをしていても自分のできる練習をもくもくとしている努力家です✨

みんなでユニバに行ったときのつうぃ?


私のサマーの意気込みは「最後まで走り続けること」です!

技術面ではまだまだ未熟ですが、やれることが少ないぶん走ることだけはできると思います!それに加えて、サマーは合同チームでの出場なのでひとりひとりが出られる時間は少ないです。出場時間が短いことを反対にプラスに捉えて、体力の心配をせず最後まで走り続けたいと思います!

そして、今までの練習試合での課題だった、相手が爆走して点を決められてしまうことを減らせるようにしたいです。みんなで全力で楽しみます?


つぎは髪がさらさらのらいです!とっても聞き上手で場を和ませてくれます?

お誕生日おめでとうのときのらい?

らいは最近髪を暗くしたのですが、次こそはらいの赤髪が見られるんじゃないかと期待してます、!らいよろしく?


コメント
名前

内容