Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み むぎ

今季の意気込み むぎ


はるから紹介されました!4回生のむぎです


はるには朝テーピングを巻いてもらったり、試合でコート出る前に声かけてくれたり、たくさんお世話になっております?‍♂️


はるの前で茶番をしたらたくさん笑ってくれるのでやりがいがあります、たまに私より大声で笑ってるときもあるのでちょっと引きます笑でもそこも大好きなところです?


研究室で大変でも毎日部活に来たらはるがいてくれてその安定感と安心感に本当に支えられます

(左からはる、くる、むぎ)

またおいしいもの食べ行こうね〜?


さて、私の今季の意気込みは「かっこよく、楽しく、全力で リベンジver」です笑


誰も覚えていないことを祈りますが、去年の意気込みでも同じことを書きました


振り返って見ると去年の自分は、

かっこ悪くて、辛くて、全力を出したつもりでも結果が伴わず、出しきれなかったんだろうな〜と正直に思います


だからリベンジしないとなと思いつつも、失敗した目標を再び掲げるのは個人的にあまり好きではないので、去年と大きく変えた点があります。


目標の主語を"自分"から"チーム"にしたことです


かっこよくて楽しくて全力を尽くせるチームにしてみせます


チームがかっこいいと自分もかっこよくなれて、

チームが楽しいと自分も楽しくて、

チームが全力だと自分も全力を出せます


1人1人がチームを作るけど、チームによって1人が変わることも同じくらいあると思います


全てはチームのために、チームにいるみんなのために、最後のシーズン駆け抜けようと思います


そして、チームの全員が前向きな気持ちでシーズンを終えられるようにしたいです



余談ですが、、

意外と感傷的なタイプなので、最近電車で応援ソングを聴きながら試合に勝つことを想像します

そしたら勝ちたい気持ちが大きくなります

今すっっっごく勝ちたいです、めっちゃ勝ちたいよ〜、まじ勝ちてえ〜〜




次はぽんです!

私はぽんちゃんの新居への訪問最多記録を保持しています?

ぽんこつぽんちゃんですが、実習や院試やラクロスではプレーヤーしながら審判にも挑戦してて、今度バイトも1日で12時間入るって言ってました、忙しそうですね笑

なんでも両立しててすごいです、ぽんこつだけどね?



(左からはつ、むぎ、ぽん、てぃむ)

じゃあぽんちよろしく〜〜〜







コメント
名前

内容