Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み ぽん

むぎから紹介されました、4回生のぽんです?


むぎむぎは元気いっぱいで面白くて、でもプレーになるとすっごくかっこいいです!


あとむぎとてるのコントが大好きです、はじまったらすぐスマホを構えて、元気がない時に見返すとすごい元気をもらえます??


そして本当に本当にいつもお世話になってます、感謝してもしきれませんありがとう??‍??


さく、むぎ


私の家の訪問回数??の2人です?

またおうちきてね〜!!



さて、本題の今季の意気込みについてです!

私の意気込みは2つあります?


一つ目は、

『自分自身が勝利につながるプレーをすること』です!


私はまだまだ試合に絶対出してもらえるような実力はなくて、

同期がプレーしてるのをベンチで見ててかっこいいなって思うのと同時に、すごく悔しくてたまらない時もいっぱいあります。


試合に出させてもらっても、

ミスして迷惑をかけてしまうんじゃないかとか、

うまくいかなくて自分が出ない方がいいんじゃないかとか思うことがたくさんあります。

 

けど、やっぱりベンチでじゃなくてフィールドの上でみんなと勝利を掴みたいし、

自分のプレーが勝利に繋がった、って思いたいです!


だから、自分にできることを一つ一つ頑張って、

自信をもって勝利につながるプレーをすることが自分自身の目標です!



二つ目は、

『みんなに神大女ラクを好きになってもらう』

ということです


私はラクロスが大好きで、

そして神大女ラクが大好きです!



この4年間、何度やめたいって思ったかわかりません。


けど辞めずに続けてこられたのは、


3年前、19teamの先輩方がファイナル進出を決めた同志社戦の感動が忘れられなかったから、


かっこよくて憧れの先輩方がいたから、


大好きで刺激をくれる同期がいたから、


私も負けてられないって思わせてくれた後輩たちがいたから、


神大女ラクが大好きだからです。



しんどい時に、やっぱり大好きやからっていうパワーって強いなって思います。

(もちろんそれだけで乗り切れない時もたくさんあるけど、、)


だから、後輩たちにも女ラクを大好きって思っていてほしいし、

入ってよかったって思ってもらいたいです!!


そして、これまで支えてくれた家族、友だち、OGさん方、応援してくださる方々に、


神大女ラクを好きになってよかった、

応援してよかったって思ってもらえるように


最後まで泥臭く勝利にこだわって絶対に関西制覇します?



最後に、今年は3年ぶりに有観客で試合ができます。


誰かもブログに書いていたけど、

コロナと一緒に部活をしてきた3年間で、

練習ができること、

試合ができること、

直接応援に来てもらえること、

当たり前に思ってたことが全然当たり前じゃないんだなって痛感しました。


今当たり前にできていることに感謝しながら、

関西制覇まで突っ走っていきます!

なので、応援してくださると嬉しいです!!


応援席がオレンジに染まっている姿を想像すると、今からわくわくが止まりません!!?

絶対勝つぞーーーー???



相変わらず長々とした文章になってしまいました!

最後まで読んでくださってありがとうございました??‍♀️




お次はゆらです!


ゆらは頼れるマネさんで、練習でゆらの顔を見るとすごい安心します☺️

そして誰よりもチームのことを考えてくれていて、ゆらと話して気付かされることがいっぱいあります!


実は結構2人でご飯に行くことが多いんです?

また美味しいご飯やさん行こうね〜???



ゆらゆらよろしく〜??


コメント
名前

内容