Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み りく

りあから、紹介してもらいました、りくです!

 りあは何に対しても真面目です✨私にもいつも優しくしてくれて、うれしいです?これからもよろしくね〜 

右からりあ、とわ

おそろコーデかわいい?



私の今季の目標は 「楽しむ」 です。


 2年生になって、大学も忙しく、ラクロスも忙しく、目まぐるしい毎日です。そのため、最近は目の前のことに精一杯になって、ラクロスも部活の先輩、同期、後輩と過ごす時間も思いっきり楽しめてないなと思います。

 また、ラクロスの時も周りに迷惑をかけないように、とばかり思って自分に楽しむ余裕がない状態です。

でも、 せっかく部活に来てるんだし、みんなと一緒に部活する時間も貴重なので、楽しまなきゃ損だと思います!しんどいこと、辛いことも多いけど、これからも前向きに頑張りたいです??




 次はるなです ?


るなは学部が一緒で名谷練を頑張る仲です?

朝ごはん中の写真です?

邪魔してしまってごめんね〜? 

ではるなよろしく!


コメント
名前

内容