Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み るな

こんにちは!

りくから紹介してもらったるなです?

りくは女ラクの癖強キャラですが、その面白さに元気をもらっている人は私だけじゃないと思います?

これからもみんなの元気を引き出してね?



私の今季の目標は、チームのためにできる最善の行動を取るです。

私は保健学科に所属していますが、学業との両立を上手く出来ていない部分があり、体調を崩してしまうこともあるため、部活に十分な時間を費やせていないと感じています。

でも時間がないのは私だけでなく、みんな同じだと思うので、持っている時間で何ができるかを考えて行動したいと思います。

そのためには、周りをしっかりと見て今必要とされていることが何かを考えられることが必要だと思います。

簡単なことではないと思うけれど、少しずつチームのために貢献できるような人になりたいと思います。


2回生はここまで!4回生のトップバッターはいくさんです!!


いくさんは普段は可愛い感じなのに、プレーになった瞬間のかっこよさがエグくてギャップ萌えです?

ではいくさん、お願いします!!


コメント
名前

内容