Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み まれ

こんにちは!

ひよ?に紹介してもらいました2回生のまれ??です


ひよも言っていましたが、ひよとはラクロス、勉強、プライベートなど真面目な相談からつまらないことまで何でも話します!いつも色々と話を聞いてくれてありがとう?これからも2人で支えあって頑張ろう?

(シスターのらいを取られました? 左からひよ、らい)


本題に入ります!


私の今季の意気込みは「全てにおいて主体的に行動する」です!


現状ATファンでは、周りに合わせようとして先輩に1on1を任せきりになってしまったりスペースを空けることやチェイスばかりに徹してしまっています。DFファンでは、まだ分からない部分も多く、先輩の声で全て動かしてもらっていて、声出しも復唱ばかりです。

ただ、ピッチに立たせてもらっている以上には、回生関係なく「神大女ラク」としてプレーする必要があると思っています。少しでも2回生としてではなく神大女ラクの一プレーヤーとして勝利に貢献するために、ATファンでもDFファンでも主体的に行動して、チームにいい流れを引き寄せます?

(The 22teamという感じの写真で凄く好きです)


また、この「主体的に行動する」というのはプレー面だけではありません!伸びしろを積極的に発信したり、水筒を安全かつ給水しやすい場所まで運んだり、育担として1回生が上手くなれるためのアイデアを考えたり…とプレー外でもいくらでもやれることはあると思うので、プレー内外関係なく、自分から動き続けます?


そして、心の底から尊敬していて大好きな4回生と1秒でも長く一緒にプレーをするためにも、絶対に関西制覇を達成します?


長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!


次はみもです?

みもはいつも穏やかで、話し方もふわっとしていて優しいので、みもと話していると私まで心が穏やかになります!みもの周りにはいつも笑顔が溢れています?

(大きなゴールのパーツを運ぶみも)


ではみもよろしくね!


コメント
名前

内容