Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み ひよ

こんばんは?


とわから紹介してもらいました?

2回生のひよです?


ブログでとわのことを紹介するのは1年ぶりで、あのときはもっと仲良くなって共通点を見つけたいと書きましたが、とわが下宿してきたため神戸に住んでいるという共通点ができました(おはも一緒です)? 普段のとわはとにかくかわいいです?が、プレーになるとバッチバチに上手いDFをするのでギャップにやられます?

(山梨遠征にて。1番高いところにいるのがとわ)


さて、本題に入ります。

私の今季の意気込みは「チームを盛り上げる!」「プレーで22teamに貢献する!」です。


「チームを盛り上げる!」に関しては、引退するまで持ち続ける、私の強い意気込みです。大学で部活をしているので、楽しいことばかりではなくて、大変なことや辛いことももちろんあります。少し前に、プレーのこと以外でも考えないといけないことがなんだかたくさんあって、しんどいなぁと思っていたときに、「ひよは前向きに練習を頑張ればいいんやで!」と、先輩に言ってもらい私の中の何かのスイッチが入りました。笑

そこからは、練習中などいろんな場面でそれまで以上に前向きな声を出せるように頑張っています。でもまだまだ足りないのでこれからもっともっと頑張ります!?


もちろんプレーでも「22teamに貢献したい!」です。私はAT、DFともに課題が山積みで、試合に出て活躍している自分の姿は全然想像できません。でも大好きな大好きな4回生の先輩たちに少しでも長くいて欲しいし、公式戦で同じフィールドに立ちたいとずっと思っているので、今シーズンの最後までベンチに入ることを諦めずに前向きにラクロス頑張ることをここに誓います!

22teamが終わったときに(考えたくないですが?)、関西制覇に自分も貢献した!と胸を張って言えるように日々の練習から一つ一つのことを積み重ねていきたいと思います?


次はまれです??

私とまれは双子で、2人でなんでも話します!(りろさんの話をすることが多いのはないしょですが…?)まれはラクロスに対しての思いが本当に熱くて、いつも私も頑張らないと?と思わせてくれます。これからも仲良くやっていこうね〜笑

(ひよまれin滋賀)

それではまれよろしく?

コメント
名前

内容