Blog

ブログ更新情報


2022

今期の意気込み とわ

こんにちは☀️

しゅうから紹介してもらいました。2回生のとわです?


しゅうはボソッっとおかしな事を呟いているので、しゅうの呟きを聞く事が出来たらテンション上がっちゃいます⤴︎⤴?


さて、本題に移ります


私の今期の目標は『神大女ラクの一員としてチームに貢献する!』です


自分で目標を立てておきながら、なんて抽象的な目標なんだろう?と思います

実際、「DFファンで積極的に声を出せるようになる」など具体的な目標は沢山あります

けれど、色々考えている内にこの目標に辿り着きました

今年から学業が忙しくなり、自分に余裕を持つことができませんでした

そのため、あまりラクロスに時間を割く事が出来なかったのが事実です

しかし、リーグ初戦が近づくにつれて今の22チームでラクロスを出来る時間はどんどん減っていると実感しました?

私は今の22チームが大好きだし、先輩方が優しくて仲のいいDFメンバーが大好きです?

だから、少しでも長く一緒にプレー出来るように頑張ろう?と思います

そのため、自分も神大女ラクの一員であるという事を常に感じながら、少しでもチームに貢献していけたらなと思っています?


最後まで読んで下さりありがとうございます!!



次はひよです‪⸜‪‪‪‪‪︎?⸝‬‪‪

ひよは素直で真面目で明るくてメッチャいい子です✨

2回生の中ではずっとボケてるイメージです(笑)

でも、陰キャの多い2回生の中ではレアなバリバリ陽キャです!



それでは、ひよ宜しく!!


コメント
名前

内容