Blog

ブログ更新情報


2022

今期の意気込み ゆき

ラスから回ってきました、3回生のゆきです!

?後ろには富士山!!初めて見ました?


最近は学業の方も忙しく、両立って大変だなぁと思いながら、でもこのような経験ができるのもあと1年半しかないという寂しさもあり、、1日1日大切に過ごさないといけないなーとしみじみ感じています?


私のリーグの目標は、チームの勝利に貢献する選手になる!です。


プレースタイルで存在感を出すことはあまり得意ではないですが、ファン全体を広くみる、他の選手が動きやすい空間をつくる、DFの隙をつくなど自分の得意なプレーを活かしたいです。


それに加えて、リーグ期を通じて、もっと存在感のあるプレーもできるようにしていくことが目標です???


さて、今年のチームは、


1回生はとにかくフレッシュで初心を思い出させてくれる、活力を与えてくれる存在です。2回生は最近どんどん上達している姿にすごく刺激を受けます。負けたくない気持ちにさせてくれます。3回生は安心感しかないです、いつもありがとうらぶです。4回生はかっこよくて、チームのことをすごく大切にして下さって、チーム愛に溢れています。


もっといっぱい書きたいことがありますが、今回はこのあたりにしておきます。 


こんな神大のチームメイトと一緒に頑張れることが楽しくて、暑くてしんどい練習も乗り越えることができています。4回生さんとの最後のリーグだと思うと、胸が熱くなります。3回生でしか感じられない今の気持ちを胸に、


去年の悔しさをしっかり晴らせるよう、練習から本番だと思って全力でがんばって、試合で最高のパフォーマンスをしたいです!!!!



チームメイトやコーチさん、たくさんの応援してくださっている方々や家族に感謝の気持ちも忘れずに

リーグ期、波に乗って行きます!!??


次は2回生のえすです!

たぶんツンデレでとっってもかわいいです☺️☺️

ゴーリーしてるときはめっちゃイケメンです☺️☺️

えすよろしく!!


コメント
名前

内容