Blog

ブログ更新情報


2022

今期の意気込み えす

こんにちは?

ゆきさんから紹介していただきました、2回生のえすです☕️

ゆきさんは同じ保健学科の先輩で、平日は保健学科のキャンパスで一緒に練習することも多いです?

年上だけど、見ているとなんだか癒されるとってもかわいい先輩です? 

このショットかなり好きです


さて、本題に移ります

私の今期の意気込みは、「自分にできることを精一杯やる」です


2回生になり、授業が本格的になって、平日の練習にはほとんど参加できず、全体練習に参加できるのは土日だけになってしまいました?

時間に追われ、部活と勉強を両立するのはなかなか難しかったのですが、夏休みになれば全体練習に参加して、ラクロスに時間をかけられるようになります。


ラクロスをする時間が増えるからこそ、今まで満足にできなかった分も含め、毎日の練習でやるべきことを精一杯やって、成長できるようにしたいです!


次はききです?

ききはおもしろくて話していると楽しいし、なぜかつい「姉御」とか「きき姉」と呼びたくなります

前に誰かも言ってた気がしますが、、

DFの仲間として仲良くさせてもらってます?

手前からりく、きき姉、みも、りあ

ではききよろしく!


コメント
名前

内容