Blog

ブログ更新情報


2022

今期の意気込み きき

えすから紹介してもらいました!

2回生のききです!?‍⬛


ツンデレで有名ですが若干ツンが多めのえす。

実は、今までツン多めのえすに話しかけるの緊張してました?笑

けど一緒にDFファンを守って、ファムも同じということもあり、最近は2人で話したりすることも増えて、ききはめちゃめちゃ喜んでます。これからも仲良くしてください?



さて、本題に移ります

今期の私の目標は

『神大DFの一員として勝利に貢献する』

です


自分にしては大きな目標を掲げたのですが、まだベンチメンバーに確実に入れるほどの実力はありません。

これまで、「こうなっていたい」と思う自分と、現実とのギャップにずっと悩んできました。今も悩み期の真っ只中です。

ラクロス向いてないんだろなって思うこともあったし、同期が試合に出て活躍している姿を見て、誇らしくも悔しくて。ベンチに入れるか入れないかで一喜一憂したり。


そんなときに支えになってくれたのが先輩方でした。相談に乗ってくださったり、励ましてくださったり、いつも助けてもらってばかりでした。辞めずに続けられてるのは先輩方のおかげだと言っても過言ではありません。


今までたくさんお世話になったからこそ、先輩方と一緒に試合に出たい。貢献したい。

今はその気持ちでいっぱいです。

だから自分にとっては少し高い目標だけど、自分を鼓舞するためにあの目標にしました。


ベンチメンバーに入るためにまだまだ出来ることはあるだろうし、それが神大女ラクへの貢献に繋がるはずだと信じて頑張ります!



長々と書いてしまいすみません?

最後まで読んでくださりありがとうございました!



次はしゅうです!?

頑張り屋さんで素直でいい子なしゅう

周りに聞こえるかな?くらいの声でダジャレを言ってはニヤニヤしてます?

30℃を超える猛暑のはずなのに、しゅうの周りは寒いです…笑


しゅうよろしくね〜!


コメント
名前

内容