Blog

ブログ更新情報


2022

女ラクの好きなところ はつ

こんにちは〜!

4回生のはつです🌷


今回は、私の独断と偏見で女ラクの良いところベスト3を発表したいと思います👏🏻

(女ラクの好きなとこがありすぎて読む気失せるぐらい長くなりそうなので、泣く泣く3つに絞りました🥺)


第3位 女子しかいない👭

これは賛否両論あると思いますが…(異議は受け付けます)

やっぱり男性陣の目がないと弾け方が違いますよね(笑)全力でふざけられるのは女子部活ならではだと思います。しかも少女漫画に出てくるような陰湿な女子が1人もいなくて、みんなイケメンです😎

でもちゃんと女子力は持ってるので、コスメやファッションの情報交換もできますよ💄

(これはたぶんパイナップルの仮装ですね。)

(この2つはただふざけてるだけです。)


第2位 鬼軽フットワーク

フットワークは軽いに越したことありません!女ラクは練習が午前中なので、その後はバイトするも良し、遊びに行くも良し、何でもできちゃいます。

私は月に15万稼ぐくらい働いた時もありますし、逆に15万ぐらい散財した時もあります💸

数ある部活の中でも女ラクに入ったおかげで色々なことができてるなぁと感じますねぇ



第1位 大好きな人たちに出会える♡

堂々の第1位はやっぱりチームのみんなの存在です!!

そりゃ部活なのでしんどいことや苦しいこともあります。でも、それをみんなで共有して一緒に乗り越えていくので、今までで1番強い絆で結ばれている気がしてます(笑)しかも、キャラが豊富&しっかり活かせる環境が整っているので毎日笑いが絶えません。

私は女ラク依存症なので(?)、オフが続いてみんなに会えないと寂しくて震えます。

それぐらい大好きになれる人たちに出会えるってことです!!!

もちろん、学年関係なく卒業後も仲良しですよ✌🏻


(かわいい後輩たちとのクリスマスパーティー)

(映えって感じでしょ~)


以上、はつ的女ラクの良いとこランキングでした!


みなさん、女ラクで最高に楽しい人たちと最高に楽しい時間を過ごしませんか??



P.S. このブログを書いたあとに他の人のブログ読んだらムギもランキング形式にしてて恐怖を覚えました。思考回路が同じでした。


コメント
名前

内容