Blog

ブログ更新情報


2022

学部紹介【経営】 4回生 ゆら


こんにちは、4回生のユラです?


今日は【 経営学部 】の紹介をします〜


女ラクには3人(写真の真ん中3人左からもあ、ゆら、てる)が経営学部に所属しています

(もう3年前の写真です若いね)



経営学部といえば神戸大学の華型学部!

キャンパスの本館にはキラキラ経営ガールが大量発生してます?


必修科目が3つしかないので自分の好きなように専門科目の時間割を組めて、1回生から全休もつくれちゃう自由度の高いステキな学部です✌️


経営学部の期末評価はテスト100%の科目が多いのが特徴です?

電卓持ち込み可の科目もあるのでテスト前に確認必須です



自由度の高い経営学部だからこそ、大学4年間を充実させられるかは自分次第、、!

女ラクに入って勉強も部活も遊びも100点満点の密度の濃い4年間を過ごしましょう〜!♡


新歓、練習見学お待ちしてます?



コメント
名前

内容