Blog

ブログ更新情報


2022

女ラクのすきなところ りく

こんばんは?

2回生のりくです!


今回は女ラクのすきなところを紹介します?



一、早起きのおかげで24時間有効活用⏰

↓早朝5時の三ノ宮?女ラクに入部しないとできない経験?月にも会えちゃいます〜?



一、日本満喫??

私は神戸住みですが、女ラクに入部するといろんなとこに行けます✈️今年はコロナが終息してもっといろんなところに行きたいなあ?

↓JRで滋賀まで行けるんです?



一、最高の仲間?


やっぱり女ラクしか勝たん?ってなりますね

どの部員に聞いてもこれに反論する人はいないと思います。

おばあちゃんになっても仲良しです??

↓誕生日を祝ってくれた時はこの上なく嬉しかった?

IMG_3592.jpeg



このブログを通して、やっぱ女ラク好きやなあと思いました❤️????こんな最高な仲間に出会えて幸せ者です☺️


団体に迷っている  あ・な・た!!

女ラクでは深い絆で結ばれた仲間と共に大学生活を充実させることができます?✨

最後の青春を共に楽しみませんか?



5/8(土)には女子ソフトラクロス大会があります?

迷ってる方こそぜひぜひ来てください?


新歓でたくさんの新入生に会えることを楽しみにしてます✌️

ではでは、りくでした〜?


コメント
名前

内容