Blog

ブログ更新情報


2022

学年紹介 2回生 もか

こんにちは!2回生のもかです?今回は大好きな私の同期、2回生について紹介します✌️

2回生は14人います!多いですね?医学部保健学科、農学部、国人、理学部、法学部の部員がいます!!出身地から経験スポーツまでみんな様々です。そしてなんと言ってもみんな色とりどりの個性を持っています?部活も勉強もストイックで本当に尊敬できる仲間もいます。ゆるゆるふわふわでひたすらに癒し系な仲間もいます。私は個性豊かなみんなと過ごす時間が大好きです?

よくわからん写真


最近のいい写真

部活なので大変なことはもちろんあります。練習でうまく行かなかったり、勉強との両立に苦しんだりと様々です。そんな時、手を差し伸べてくれるのが同期です?共有できるのは楽しい時間だけではありません!!辛いことを共有して、また頑張ろうという気にいつもさせてくれます。みんないつもありがとね〜


新入生のみなさん、限られた四年間を女ラクで最高な仲間と過ごすのはどうですか??苦楽を共にできる仲間はかけがえのないものです?ぜひ一度、女ラクの雰囲気を味わいにきてくださいね〜〜


コメント
名前

内容