Blog

ブログ更新情報


2022

ラクロス部での今までの思い出 てぃむ

こんにちは!3回生のてぃむです?


今回はラクロス部での今までの思い出についてお話したいと思います?


私のラクロス部での思い出は、昨年のリーグ戦でのFinal3の舞台です!!

昨年は私にとって初めてのリーグ戦でした。


たくさんの練習を乗り越え、心を1つに挑んだリーグ戦。

先輩方の活躍でFinal3の舞台に立つことが出来ました✨

(試合開始前のチア)


Final3の舞台は他のどの試合とも違っていました。


Final3は有観客で行われました。

スタンドに多くの方が座っているのを見て、神大女ラクが多くの人に支えられ、応援していただいていることを実感しましたꉂꉂ?


一番驚いたのは、コートに入る前にスタートメンバーが一人ずつ電光掲示板に映し出されることです?

ぶっ飛べポーズ(昨年のスローガンが「ブットベ!」でした)をしながらコートに入っていくのを見て、色々な感情が入り交じって、試合前なのに涙が溢れそうになりました?

(ブットベ!!?)


試合中はATもDFもナイスプレーで溢れていました?

コートに立っている人だけではなく、みんなで戦うという感覚を知りました。

(試合中)

試合には負けてしまいましたが、最後まで全力で戦い抜いた先輩方はとてもとてもかっこよかったです!!

あの悔しさも、Final3まで上り詰めた先輩方のかっこよさも、忘れることはないと思います。



今年の神大女ラクは関西制覇を成し遂げます!!

今このブログを読んで下さっている皆さんも、私達と一緒に関西制覇を目指しませんか??

少しでも女ラクに興味を持って下さった方は、是非新歓や体験会に来て下さい?


最後まで読んで下さりありがとうございました?


WRITER:原愛佳
コメント
名前

内容