Blog

ブログ更新情報


2022

ラクロス部での今までの思い出 えす

こんにちは!2回生のえすです☕


今回はラクロス部での今までの思い出についてお話しします


私のラクロス部での今までの思い出は

冬に行われる新人戦【ウィンター】です!☃️


9月にはサマー、12月にはウィンターと呼ばれる新人戦が行われます?

新人戦では新入生だけで他の大学と戦います。

予選はブロック形式で、予選を勝ち抜くとトーナメント方式の決勝に進むことができます。


私は特に2回目の新人戦であるウィンターが印象に残っています。


ウィンターはサマーの3ヶ月後くらいに行われるのですが、サマーの時よりも仲間との仲が深まり、連携したプレーができるようになり、仲間と一緒にラクロスするのが楽しい!と思えました?


決勝トーナメントでは、1試合でも多くみんなとラクロスをしていたい!と思っていました


(得点後喜ぶみんな)


かわいい先輩方がうちわを作って応援してくださったのもとても嬉しかったです

これからも頑張ろうと思えました?


みんなと楽しくラクロスができて、同期だけで試合に出られるのはおそらく最後の機会だったので、とても大切な思い出です。


以上、私のラクロス部での今までの思い出でした!



神大女ラクでは4月の残り、5月にも新歓があります!

見学体験も大歓迎です!

ぜひ一度参加してみてください?

お待ちしています!


最後まで読んでくださりありがとうございました?


コメント
名前

内容