Blog

ブログ更新情報


2022

学年紹介 3回生 エピ

こんにちは?

3回生のエピです!

今回は私の心の拠り所(?)、3回生の紹介をしたいと思います!!

(1年前の新人戦の写真?)

女ラクでは大体回生あたり10人以上はいるのですが、私たちの回生はコロナ1年目の世代ということもあり5人という異例の少なさを誇っています?

(回生の写真が全然無いことに気づいたのでこれからこまめに撮りたいですね?)

回生が少ないと平日練で同期が誰もいない…なんてとてつもなく寂しい日もあります、、が!その分土日でみんな揃う日の部活はワクワクしてより楽しくなれちゃいます✌?

人数が少ないからこそ同期のプレーをよく見てお互いに指摘し合えたり、ちょっとした成長を喜べたりと寂しいことばかりではありません!最近はさらに一段とみんなとの絆が深まったかな?なんて思っちゃってます?

(我ながらみんないいジャンプ?)

みんな一見おとなしそうなのに中々のクセの持ち主で、、毎日一緒にいても全然飽きないんです笑

私が女ラクに入って良かったな!って思うことの1つに、切磋琢磨し合いながら日々頑張れる仲間に出会えたことがあります?

楽しいことも辛いこともこれからたくさん出てくると思いますが、人数少ないなりに支え合っていけたらいいな〜って思ってます!

みんなこれからもよろしくね?

(みち、本当にごめんね?笑)

今日は他の回生紹介もあると思います、読んでいただけたらわかると思うのですが、みんなそれぞれの回生への愛で溢れてます??笑

でも女ラクはそれだけじゃありません!回生超えての仲の良さが本当に本当に魅力的で、入部して1年半経った今でも素敵だなって思います笑

そんな女ラクの雰囲気の良さは実際に新歓に来てもらえたら絶対に分かってもらえると思います!

まだまだ新歓イベント盛り沢山なので興味あるよ!って人は是非一度来て欲しいです?

私たちも新しく入ってくれる仲間を大大大募集しています!?


コメント
名前

内容