Blog

ブログ更新情報


2022

ラクロスを始めた理由

こんばんわ?

新2回生のとわです


今回は、私がラクロス?を始めた理由についてお話します?

私がラクロス部に入部を決めた理由は大きく分けて3つありました✨


1つ目は、サークルではなく部活だったからです。私は基本が面倒くさがりなので、サークルだったら授業が忙しくなった時に行かなくなってしまうだろうと思ったからです?


2つ目は、活動時間が朝☀️だったからです。私は元々、朝早起きするのがとても苦手でした。今も朝の早起きは大変ですが、大分慣れてきました?部活の為に早起きしたら、午後から遊びに行ったり、バイトをしたり、1日を有意義に長く過ごすことが出来ます✨


3つ目は、なんと言っても女ラクの雰囲気です?

新歓に参加させてもらった時にとても楽しくて、自分も仲間に入りたいと思ったからです。実際に入ってみて、優しくて楽しい先輩や、個性豊かな同期に囲まれてとても幸せです☺️

大学生活を充実させたい人!一生の仲間や思い出を作りたい人にはピッタリの部活だと思います?


新歓もまだまだあるので、是非雰囲気を感じに来てみてください?


コメント
名前

内容