Blog

ブログ更新情報


2022

新歓ブログ みら「ラクロスを始めた理由」

こんにちは!新2回生のみらです!?

今日は私がラクロスを始めた理由について書こうと思います。



私はもともと中高ではバスケットボールをやっていたので、バスケを続けようかとも考えましたが、なかなか自分に合う団体が見つからず、悩んでいる間に秋になってしまいました。そんな時見つけたのが「女子ラクロス部」でした。


女子ラクロス部の見学に行ったとき、何よりも惹かれたのがその雰囲気でした。

高い目標を目指して、みんなが同じ方向を向いて頑張っている雰囲気を感じました。また、練習後には見学に来ていた私の周りを当時1回生だった同期の仲間が取り囲んでくれ、歓迎してくれたのを今でも覚えています。

ここでなら4年間頑張りたい、きっといい仲間もできる、そう思えたのが一番大きかったような気がします。

(同期のみんな)


新入生の皆さんの中にも、「最後の学生生活、何かに本気になってみたい」「苦楽を共にする仲間と出会いたい」そう思っている人もいるのではないでしょうか?

女子ラクロス部ではそんな何にも代えがたい時間を過ごすことができると感じています。


今振り返っても、私はラクロス部に入ってよかったと思っているし、これからも仲間と一緒に頑張りたい!と思っています。




皆さんも1度女子ラクロス部の雰囲気を感じに来てください!いつでも待ってます!☺




コメント
名前

内容