Blog

ブログ更新情報


2022

新歓ブログ ゆき 「ラクロスを始めた理由」

こんにちは!?

3回生のゆきです。


今回は入部を決めた理由についてお話します。


私は高校の頃からラクロスやってみたいって思っていた、たぶん珍しいタイプです?

高校の時の部活のノートに「大学ではラクロスやりたい!」って書いてた気がします笑


なんとか、大学に合格したものの、

私が入学した時はコロナ禍真っ只中で5月まで学校も延期され、対面新歓なんて開催できる状態ではなく、、何もせずに夏休みに入りました。(対面新歓できてるみなさんが羨ましいです??)


そして、同じ学部の先輩と繋がったことをきっかけに9月頃に始めてラクロスの体験会に参加して、その日に入部宣言しました!


入部してから今でもしんどいことはあるけど、


親身になってたくさんアドバイスしてくれるかっこいい先輩や、人数が少ないだけにみんなで辛いことも楽しいこともいっぱい共有してきた同期、パワフルで刺激をくれるかわいい後輩に出会えて、

ラクロス部に入部して生活が本当に充実しています。


他にも、朝や午前中の活動がメインだから午後に遊びやバイトをいっぱいできる!早起きが自然と身につく!時間を有効活用できるようになる!などなど、、いいことが沢山あります???



どんな団体に入ろうか迷っている方、まだまだ新歓はいっぱい開催されるので、ぜひいっぱい来てください〜!!

女ラクの楽しくて温かい雰囲気に惹かれること間違いなしです!✨✨


コメント
名前

内容