Blog

ブログ更新情報


2024

「ラクロスを始めた理由」②

こんにちは!! 新2回生のりんです!(^o^)/


 もねさんに続いて私からも「ラクロスを始めた理由」について紹介したいと思います! 


私は中学、高校とバスケを続けてきて、運動部の雰囲気が好きだったので、大学に入っても何かしらの運動部に入ろうと決めていました! 


色々な部活の新歓に参加していたのですが、ラクロス部の新歓に参加したきっかけは高校の時の部活の先輩に誘われたからです! 


しばらく他の運動部と迷っていたのですが、決め手は部活の雰囲気と仲間達でした!


普段の練習に参加させてもらった時に、楽しくも本気でラクロスに取り組む先輩達の姿をみて、部活の雰囲気がすごくいいなと惹かれました✨ 

また、すでに入部していた同期の子達がすごく面白くて、その日一緒に練習してみてとても楽しかったので入部しようと決心しました!o(^-^)o

↑私が入部を決めた日の写真!1年前だけど既に懐かしい


 私は家が京都で、遠いという懸念点もあったのですが、ラクロス部は朝早い代わりに昼からの時間がフリーというところが逆に早起きするきっかけになっていいなと思いました!


私はこの部活に入って、優しい先輩達や、一緒にいて最高に楽しい同期のみんなに出会えて本当によかったな〜と思っています!!

大学に入って本気でスポーツに取り組みたい人はもちろん、本当に仲のいい仲間が欲しい人はぜひラクロス部へ入部してください〜!!お待ちしてます!

↑ウィンターでの写真、大好きな同期達♡




コメント
名前

内容