Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み よう

こんばんは!


まつりに紹介してもらったようです?


まつりはいつも回生のお世話をしてくれるしっかりものの美人マネさんです!でも、たまにお茶目なところを見られると嬉しくなっちゃいます☺️今度ボウリング行こうね〜

↑フレキャンで出し物をした後のまつり(左)とさづ(右)?



さて、私のサマーの目標は「冷静に、かつ楽しむ!」です。


ありがたいことに、私はこれまで何度かゴーリーとして、大学対抗の一回生ミニゲや上回生の試合に出させてもらう機会がありました。ですが、自分のポジションに立っていても、早い試合展開に焦ってポジショニングがガタガタになったり、シュートを決められるたびに落ち込んで切り替えができなかったり…ということがたくさんあり、そのたびに周りにいた人がフォローを入れてくれます。


だから、今回のサマーでは、今までに先輩たちやコーチさんに教えて頂いたDFファンの知識をビデオチェックでたくさん消化して、何が起こっても常に冷静に挑もう、ゴール前でどっしり構えていよう!と思い、この目標を立てました。そして、ひよっこゴーリーなりに自分がやってきたことに対して、自信を持って初めての公式試合を楽しめたらと思います!


一つの節目として、育担を始めとした先輩方やゴーリーの先輩のえすさんらきさん、シスターのみらさん、コーチさんに恩返しをするつもりで、同期とやれる初めての試合をナイスセーブで絶対に勝ち取ります!


次はあさです☀️

あさは一回生にして女ラクの癖つよランキング1位の強キャラです笑 ですが、回生リーダーとして一回生を引っ張ってくれる頼もしいしっかりものです!

↑リーグ戦開会式前のあさ?


ではあさ、よろしく〜


WRITER:境文音
コメント
名前

内容