Blog

ブログ更新情報


2023

サマーの意気込み まつり

こんにちは☺︎

りとに紹介してもらいました、MGのまつりです?


女ラクの美白担当のりとは、パスキャが安定していて上手だなーと思ってます!いつもニコニコしていてとっても話しやすいです☺️

(大きな氷を頬張るりと??)



さて!私のサマーの意気込みは「落ち着いてプレーできる環境を作る」「楽しむ!」です。


試合中にやりたいことは沢山出てくると思いますが、あれもこれもとしてしまうと、どうしても上手くいかないことは自分でよく分かっています。なので、MGの相方、のあと協力し合ってプレイヤーのみんなが実力を発揮できるように支えられたら、と思います?️‍♀️


私は一回生のみんなが一生懸命取り組む姿や、どんどん吸収して自分のものにしていく姿を見て、私もがんばろう、と刺激をもらっています。ありがとう☺︎


全力で楽しんで勝ちましょー!!?



次は回生唯一のゴーリー、ようです?

ようは先輩の練習や試合に参加することも多いのですが、さっそく活躍していてとってもかっこいいです✨サマーでもスーパーセーブ期待してます!

(練習終わりのニコニコなよう?)


ではよう、よろしく☺︎


コメント
名前

内容