Blog

ブログ更新情報


2023

リーグの意気込み ちか

こんにちは〜☀️かんなから紹介してもらいました、前髪できたちかです?

かんなちゃんは勉強と部活をちゃんと両立してて、ほんとに尊敬してます〜!忙しい中いつもありがと〜✨️たまにはゆっくり休んでね?

右がかんな?きゅるきゅるの笑顔です??


本題に入ります!

私の今期リーグの意気込みは「気づく、伝える」です!

去年は初めてのリーグでただただ上回生さんについていくので精一杯でした。

去年はついていくだけでも許されていましたが、今年はそういう訳にもいきません。慣れてきた分、もっとこう動いていたら良かったかなと後悔することも沢山あります。

だからこそ、まわりをよく見て今自分が何をすべきなのかを常に考えれる人になりたいと思っています!体調不良をいち早く見つけたり、グラウンド状況チェックしたり、、、私に出来ることはいっぱいあるし、あの時やっておけば良かったの後悔が残らないようにしたいです。そのためにも全力で頑張ります❤️‍?


また、私は今年からずっと課題にあげているのが、思ったことがあっても、それが正しいのかが分からず、発信できないことです。

せっかく第三者目線で見れることが沢山あるのに、失敗が怖くていつまでも何も伝えなかったら私だけじゃなくってプレイヤーにとっての機会を逃しちゃうかも知れません。伝えなかったら何も分かりません。だからこそ何事もしっかり伝えていけたらいいなと思っています?


私は23チームのみんなが大好きです?

みんなが活躍してる姿も、楽しそうにしてる姿も大好きです?

みんなが後悔のないプレーが出来るようにしっかりサポートしていきます❤️‍?


次はみちさんです!

右からちか、みちさん、てぃむさん


みちさんは私の大好きなシスターさんです?‍?

みちさんは怪我のケアに対する知識が凄くって、ほんとに尊敬ばかりです、、、?

今度シス会行きましょね〜?


コメント
名前

内容