Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦の意気込み モカ

みなさんこんにちは?神戸大学女子ラクロス部3回生のモカです?今日から「リーグ戦への意気込みブログリレー」始めます!!みんなのアツアツ意気込み是非覗いてください?トップバッターなのでどかーんと意気込みいっちゃいますね〜〜

(このあいだの夏合宿!こんないい写真を使えるのもトップパッターの特典?)

私の意気込みは、ズバリ、「化ける」です!!

23チームが始まった当初、私は安定したプレーでチームに不可欠な存在になりたい!と目標を立て、やりたいこととワクワク感でいっぱいでした。なのに、今振り返ると「私のあのパスミスで失点に繋がったなあ」とか「私が足引っ張ってるなぁ」とかへこむことばかりで、忘れ去りたい試合は数え切れません?

こんなマイナスな気持ちばかりだけど、「私が変わればチームが変わる」とポジティブに考えて頑張ります、頑張るしかありません。まじで自分頑張ってくれえーー

リーグ戦が始まろうとしている今、このままの私では力不足です。このリーグを通じて、試合を重ねるごとにレベルアップして、最後にはこれまでとは一味違う「化けた」私をお見せできるよう頑張ります?

それから!この場を借りて大好きすぎる4回生にラブを伝えさせてください?優しくておもしろくて個性豊かな4回生の先輩方!人数が少なくて大変なのにいつも私たちを引っ張り支えてくれてありがとうございます?4回生とするラクロスが大好きです?リーグ戦も4回生とするラクロスを思う存分楽しみたいです?がんばるぞー!

(あー2001年に生まれてよかったーと思う写真?)(ゆきさん不在)

(お気に入り写真?左からモカ、てぃむさん、ゆきさん)

さて次はまれです!アツいブログを書いてくれるのでしょうか?みなさんお楽しみに〜〜!!


コメント
名前

内容