Blog

ブログ更新情報


2023

新歓ブログ ゆき 女ラクの好きなところ

新4回生のゆきです。

新歓ブログ最後は女ラクの好きなところをお話します?



その①暖かい雰囲気

結局ここですね〜

アットホームな雰囲気とっても好きです?

雰囲気に惹かれて入部した部員はたくさんいるのでみんな新歓にいっぱい来てほしいです!!1人1人の個性をみんなが尊重してるところが伝わると思います?


先日卒業式があり、4回生の門出を部員みんなでお祝いに行きました㊗️


今ヤンブレ頑張ってる新3回生たちも載せちゃう!


毎日練習頑張ってる新2回生も!



ところでみなさん、この写真の変なところ気づきますか、、?


無人島で生き残りそうランキング1位のティム作合成写真です。えぴが合宿来れなかったので、たくさん作って送っていました!


回生愛ですね???

ラクロス部はみんな、回生愛、チーム愛に溢れています?




その②みんな面白い

見てわかるおもろい人もいれば、中には人見知りもいるけど、よーく話してたらみんなクセが強くておもろいです☺️ 

おもろいだけじゃなくて、フッ軽、勉強にも熱心に取り組んでる人、バ畜、自主練の鬼などなど、、いろんなタイプがいるので毎日刺激を受けてます。本当に飽きないです??


何人か紹介してみます^_^


恋人の聖地で鐘をならしてるこの子は方言が独特で面白いです、関西弁に全く染まってません。素敵な人が見つかるといいね?


この子はとにかくクセです。とても熱血で練習の時はチームを鼓舞してる姿が印象的です?

最近は留学中で、ダッジを踏めなくなったけどダンスのステップはできるようになったらしいです。ダッジもたまに踏んでね??


まだまだ多くて載せきれないので、実際に会って推しを見つけてください?



その③充実感

部活が朝だから、朝活慣れるまではしんどい、や、慣れてからもしんどい時もあるけど、朝活終わった後の充実感は他の人には味わえません?


「楽」と「楽しい」ってやっぱ違うんだなーって実感できます!!



私は何もないとダラダラしてしまうので、朝活があることで1日の過ごし方にも変化がでます!


1人だと不安だと思いますがみんなでケアし合えば乗り越えられます?


どんな学生生活送ってるか、不安でいっぱいだと思うので、新歓の時に色々質問してみてくださいね!

最後に新歓情報です?


・3/28.29 新歓祭

・4/3(日)男女合同ソフトラクロス大会?

色んな団体の新歓参加してみてください!お昼ご飯奢ってもらえたり、素敵な景品がもらえるはずです、、!

色んな団体の中からラクロス部めっちゃ楽しかった!って思ってくれたら嬉しいです?


その他新歓情報は新歓アカウントをご確認ください!


ではみなさん、新歓でお待ちしてます?

-ゆき-


コメント
名前

内容