Blog

ブログ更新情報


2023

新歓ブログ みち 『回生紹介』

こんにちは!

新4回生のみちです?

今回は私たちの回生を紹介したいと思います!!


新4回生はちょうどコロナ流行の年に入学した学年で、

人数は5人と他の回生に比べてこじんまりしています笑


それでもそれぞれ濃い個性があって、

毎日楽しく過ごしています✌️



回生ごとに雰囲気は違うけれど、

このメンバーだからこそ一緒に頑張れる!と感じることはみんなそれぞれあると思います?

私自身も、この5人で新4回生として頑張っていきたいと常々思っています?


(↑みんなでお揃いのミサンガを作ってくれました!

 ラストイヤーも頑張ろう?)


新入生のみなさんもきっと、女ラクで同じ目標に向かって頑張れる楽しい仲間がたくさんできるはずです?

新しい仲間と出会えるのを私たち一同楽しみにしています!!


最後までお読みいただきありがとうございました?

コメント
名前

内容