Blog

ブログ更新情報


2023

新歓ブログ みも 『回生紹介』

こんにちは!

新3回生のみもです?

私からは、私たちの回生の雰囲気をお伝えしたいと思います?


では、さっそく新3回生紹介へ、レッツラゴー✊? ̖́-


私たち新3回生は、ひと言で表すなら、、

 The個性☆です!!


女ラクの約半数を占めるほどの大人数ですが、同じような人はひとりもいないです!笑

みんなそれぞれのキャラを持ち、多彩なキャラの相乗効果で些細なことでも盛り上がります?だから、毎回の部活飽きないし、そんなみんなに私も元気をもらってます!



みんなで支え合いながら、ここまでやって来ました。辛い時には、みんなでお互いの悩みなどを聞いて支え合い、楽しい時には、みんなで全力で楽しみながら、、。



そして、シスターの先輩が大好きでその存在に憧れてきた私たちですが、今度はこの春から3回生になって、新しく入ってくる1回生のみなさんのシスターになります。感慨深いですね?

早くシスターが欲しい欲しいとモチベーションになっている人もいることでしょう?


個性豊かな新3回生の私たちは、近い将来シスターとなるみなさんのことを、目をキラキラさせながら待ってます?

一緒に大学生活充実させましょう〜!?



読んでくださり、ありがとうございました!


コメント
名前

内容