Blog

ブログ更新情報


2023

DFの魅力

こんにちは!

新3回生のとわです⭐️

今回はDFの魅力をお伝えしようと思います?


私が思うDFの最大の魅力は、DFに携わる全員が協力することによって守りきることが出来るという所です!!そのため、DFでは連携が必須となってきます。日々の練習で連携力を高め、試合で連携が上手くいき、ボールを奪い返せた時の達成感は半端ないです?


得点後はG(ゴーリー)も一緒に皆で喜びを共有します?


また、DFメンバーは先輩後輩関係なくみんな優しくて仲良しです✨

昨年のDFメンバーでのBBQ?


同期メンバーでは、たこパ?や餃子パーティ?などもしていて皆仲良しです?


DFやってると、団体競技感をより実感出来ると思います!

少しでも興味を持ってくれた方は、是非女ラクの新歓に参加してみて下さい?

最後まで読んで下さりありがとうございます?‍♀️


コメント
名前

内容