Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み そあ

こんにちは!ちかに紹介してもらったそあです。笑いのセンスがピカイチだなんて、、恐れ多いですね?ちかはぽやぽやしてるように見えてマネージャーの仕事中はすごいキビギビしていて、マネージャーが二人しかいない中で、それをプレーヤーに感じさせない働きっぷりです❤️ いつもありがとうなっ(写真:秋っぽいちか)


本題に移ります。私のウィンター目標は、この試合を自信に繋がる成功体験にすることと、みんなの目標を叶える手伝いをすることです。2個目は少しズルいですが、お許しを?

まず、1つ目の目標を決めた理由は、私のメンタルの弱さにあります。今の私にはとにかく自信がありません。練習中もバレてるかは分かりませんがすぐに泣きます。しかし、サマーでシュートを決めた経験は間違いなく今の私を強くしている瞬間だと思っています。「成功」といってもシュートでは無くてもいいんです。自分をすごいと思える何かが得られればなぁと考えています。


そして2つ目の目標ですが、これはチームの誰かが不完全燃焼でモヤモヤした気持ちをもった状態で試合を終えたくないなと感じたからです。私は今、ほんとにチームのみんなが大好きです。いつも私を肯定してくれて、受け入れてくれて、しょうもないことを笑ってくれて、応援してくれて、好きにならない訳がないですよね?綺麗事ですが、みんなでHappyになりたいなと思ってます?

さぁて、お次はしゅりです。1回生はゆるゆる系のホワホワタイプが飽和していてまとめるのが大変そうなのですが、しっかり回生リーダーとしてまとめてくれてます。ありがとう? そんなしっかりもののしゅりですが、グループのアルバムにはお茶目な写真も多いです? では、しゅりよろしく!

(写真:左からさら、しゅり)


コメント
名前

内容