Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターの意気込み ちか

こんにちは?ゆうに紹介してもらいました。ちかです!

ゆうはDFしている姿がとってもかっこいいです!ウィンターでもかっこいい姿が見れることを期待しています✨


本題のウィンターの目標について話したいと思います!私のウィンターの目標は、頼ってもらえる存在になることとみんなで最高の思い出をつくることです?

4回生さんが引退されて、もっと主体的に動かなきゃいけないなと思うことが沢山増えました。まだまだ私は出来ないことも多くって、プレイヤーの皆さんに頼ってしまうことばかりで、そんな状況が悔しいなあと感じています。

今回のウィンターでは、他大学のマネさんもいますが、他の人がやってくれるからいいやじゃなくって、自分から積極的に動いて、みんなに「ちかって頼れるな」と思って貰えるような存在になりたいと思います???


そしてそして、まだまだダメダメな私ですが、1回生のみんなは、「ちかいつもありがとう」って、沢山沢山言ってくれます。それが本当に嬉しくって、みんなのためにももっと頑張らなきゃと思わせてくれます☺️❤️

だからこそ、みんなが最高のプレーを出来るように自分に出来ることは何でもして、大好きなみんなとウィンターを最高の思い出にしたいなと思っています。

絶対優勝勝ち取ろうね??


お次はそあです?‍♀️

そありんは笑いのセンスピカイチで、いつも笑わせてくれます?

そあは前回のサマーでシュートを決めてくれました✨今回もそあの超かっこいいシュートが見れるのを期待してます?

そありんよろしくー?


コメント
名前

内容