Blog

ブログ更新情報


2022

今季の意気込み くる

いくから紹介されましたくるです?

いくちゃんは、4回生になっても、リュックを放置して手ぶらで練習に来てしまうなど、ぽんこつな一面(?)があります。くるはそんないくをいつも応援しています。がんばれいくちゃん!

(目くりくりで可愛いいく)


さて私の今季の目標は、勝って、もっと神大女ラクを好きになってもらうこと、自分自身が勝ちにつながるプレーをすることです!

OGさんや保護者の方々だけでなく、1.2.3回生も女ラクに入ってよかったと思えるようなリーグ戦にしたいという思いがあります。


私は19teamでの先輩たちのリーグ戦が忘れられません。厳しい戦いで勝利を手にする姿を見て、感動したし、自分ももっと頑張ろうと思えました。


私もそんなふうに誰かの頑張るきっかけになりたいです。

息を合わせてゴールを守って、最後の最後までグラボに絡んで奪い返して、クリアを繋いで勝利に貢献したいです。


そしてそれが誰かの頑張ろうという気持ちに繋がればと思うし、目標である関西制覇に繋げたいです!

いや、繋げます!



目標を達成するためにはまだまだ伸びしろ沢山ですが、1日1日、1セット1セットを大切に、みんなとまだまだ成長したい、上手くなりたいです。



お次はてるです?

私はてるの茶番やツッコミにいつも爆笑させられています。笑いが必要な際はてるまで✉️

(何食べてんの?)

ではてるよろしく〜!

コメント
名前

内容